人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の足音

最近の日本のトップニュースはコロナウイルス。
日本の家族や友人からのメールやメッセージも話題はもっぱらコロナウイルス。
すごいことになっているんだろうな、と想像がつきます。

特に北海道は「緊急事態宣言」
外出を控えるよう通達が出たらしい。

そんなわけで、室内にこもっている人たちのため、バンクーバーの外の様子をお届けします。気分転換のお手伝いになると良いのですが。

まだまだ寒い日が続いているけれど、春が近づいているんだなと感じさせてくれる花々です。

春の足音_e0271847_14450998.jpg

春の足音_e0271847_14451421.jpg
ラッパスイセンは今が満開
春の足音_e0271847_14451891.jpg



春の足音_e0271847_14452356.jpg
クロッカスは咲き始め

春の足音_e0271847_14452703.jpg
寒桜も開花し始めました

おまけは、ランニング最中で見かけたお散歩中の犬たち。

春の足音_e0271847_14453110.jpg
頻繁に見かけるイヌの散歩代行アルバイトだけど、撮影したのは初めてかも。
バンク―バーはお行儀の良い犬が多いです。


一日も早くコロナウイルスが終焉を迎えますように。

by celeste98 | 2020-02-29 14:49 | British Columbia | Comments(0)
<< 春の足音 ② ジョシュアツリー国立公園 (J... >>